今日はペンネの一周忌 初めての祥月命日です。

120426.jpg

この一年、ペンネのことを思い出すのがつらいような楽しいような。

ペンネはたくさん手がかかったね。
それも笑い話のようなしんみり話のような。。。




ペンネの一周忌を機にこのサイトはおしまいにします。
今後のコルペンディーの様子は、折々にFacebookにて紹介します。
よかったら見てください。

アカウントはキルルの本名inアルファベットです。
直接尋ねてくださってもいいですよー。

120119.jpg


おんなじポーズで なかよし
120111a.jpg

お腹と背中がくっついて なかよし
120111b.jpg

いっしょにごはんで!? なかよし
120111c.jpg



コルクサンタ
111224a.jpg

デイジーサンタ
111224b.jpg



111216a.jpg


新しいミシンだよ~


111216b.jpg



今年も「みんな大好きこたつの季節」となりました。

111019a.jpg

早速こたつでお昼寝のコルク
111019b.jpg



コルクが5歳になりました~。
オメデトー\(^〇^)/

110827a.jpg

いつもより多めにもらってマス
110827b.jpg

110827c.jpg


デイジーが4歳になりました~。
オメデトー\(^〇^)/

今日は大好きなオムにしたよ

110716a.jpg





2011.06.13 ペンネ 49日
今日はペンネの四十九日です。

旅立った日のことは↓
http://kiruruh.blog93.fc2.com/blog-entry-50.html


ペンネ、もうクリンに会えたかな。


110613.jpg




110130a.jpg

110130b.jpg




